SSブログ

一人Raid [EQ]

今の戦力でどこまで行けるのか・・・
試しにAshengeteの奥に進行してみました。

Lvl80のBRD、WAR(傭兵)、DRU、CLR(傭兵)のパーティ。もちろん1 soulです!
流石に1PCでは移動が大変なので、2PCで入り口から左の扉を進んでみることに。

前に一度やったことはありますが、覚えているわけも無いので、Pull & Killでガンガン進みます。
最初の部屋を上がったところにNamedがPopしているので、周りを掃除して、いざCharge!
後、10%を切ったところで、CLRがOOM。DRUのhealで何とか耐えられるかと思ったんですが、駄目でした・・・。Tankが倒れBRDが殴られたところで、後3%ほど。

この時WS発動すればよかったんですけどね・・・どのボタンなのか分からずBRD Down(笑)

残ったメンバーで何もできるわけもなく、DRUが瞬殺。
Evacすればよかった~と諦めていたらDotが効いてNamed Down!!!

さて・・・傭兵CLRだけ残りましたが、どうしてくれるのか見守っていたらRezくれました(^^;
急いでRebuffして奥に進みます。こんなところで諦めませんよ(笑)

Repopの時間もかなり迫ってきていて雑魚をKillしている間にどんどんRepopしてくる始末。
連続で2 KillしてMana回復しようと思ったら目の前にさらに1 popしたところで、さすがに諦めてEvacしました・・・。

自分もLvlもそうだけど、やっぱり傭兵をランクアップする必要がありますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Return to AshengeteSoD Progress Start? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。