SSブログ

Return to Ashengete [EQ]

VHでPopしたら蜘蛛は先客がいたので、どうせマッタリするならAshengateでも行ってみよう。
ということで、行ってみました。

その前にGate Itemが欲しいな~と思ってむうむうさんのところで調べたら、こりゃSoloじゃ無理だ(笑)
そういえば数年前にこのMissionをやって2 groupでNamedをKillしようとしたけど、ケチョンケチョンにやられて諦めたのを思い出しましたorz

入り口手前のSee持ちはBRDならどうにでもなるので、Pullしている間にDRUを通過させて、いざZone IN!

とりあえず入り口付近にいる雑魚をやってみましたが、まあ普通に倒せました。
ただ、1回の戦闘でMana半分くらい減るので、かなりマッタリになります(^^;

そろそろ傭兵のレベルアップを考えないといけないのかな。
SoloでSoDのProgressを進められるものなのか分かりませんが、チャレンジしてみるかな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャイアント一人Raid ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。