SSブログ

ジャイアント [EQ]

ようやくLvl80になりました。

SOEからHot Zoneのお知らせが届きましたが、さすがにまだAshengeteは無理っぽいので
引き続きVHでEXP稼いでいます。

レベルが上がるとSpellとかSongが増えるのは良いんですが・・・かなり高いですね。(1個1Kpp以上)
地道に貯めた100kppがすぐ無くなりそうです(^^;

VHも人が殆ど居ないんですが、たまにSoloで蜘蛛を狩っている人が来るので、たまにはNorthのジャイアントでも狩りに行ってみようということで、やってみました。
丁度Namedも居るので、早速Pull&Killの開始。
流石に1.8K近いとかなり痛い時がありますね・・・Healが間に合わなくなることは無さそうですが、1回の戦闘でかなりMana消費します。なんとかNamedをPullしようとやってみるもののRepopに間に合わない(笑)

2週くらいRepopしたところで、強引にPullしてみましたが、3incくらいするので、こうなったらMezで1 Pullじゃーって・・・ジャイアントってMez効かないじゃん。すっかり忘れてましたorz
まあ、何とかPullは出来てKillも無事に出来たので、本日はおしまい。(HP/MANA 100のAugでした)

Ashengeteへのgateアイテムも欲しいところですが、やっぱりその前にレベル上げしないと駄目っぽい。

そういえばPoTimeもGGで行けるようになっていたんですね・・・今度探検しに行ってみよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マンモス~Return to Ashengete ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。