SSブログ

BARD EPIC1.5 Part2 [Bard EPIC1.5]

ちょっと遅くログイン。ちょうどFull Groupだったので、じゃEPIC1.5でも進めてみようということでDNPへ。

前回いきなり詰まりましたが・・・情報を漁っていると、やっぱりZone In付近の a Mercenary ExcavatorsをKillしているとランダムでExcavator QuellinがPopするようですね。とりあえず、Killしまくっていたら、Excavator QuellinがPopしました。場所は、本当にZone Inから一番近いPop Pointに出ました・・・。

Excavator Quellin自体はそんな強くもないので、サックリとKilled。で、次のTarn Mackelinがどこにいるのかよくわからなかったので、奥に移動。ちょうどST KeyのQuest NPCが居る建物の隣の廃墟にPopしてました。Guardが3いてLullが効きませんが、Mezとか色々駆使して1 Pull。こっちも大して強くも無くサックリとKilled。Tarn Mackelinから出たアイテムをWLのドラゴンに渡して、またまたDNPへ。
今度は、3つのアイテム、Dragon Wing Bone、Dragon Claw Bone、Dragon Tail Boneを集めるらしく、地面に落ちているとか・・・一応Locationとか出てたりするんですが、今一よくわからずで・・・。
結局この3つのアイテムが落ちている場所は、Zone InからDoorを越えたEast側(丁度Tarn MackelinがPopしている辺り)の広いところにあるDragonの骨があるところに落ちています。地面に袋が落ちているので、それを拾えば終わりなんですが、たいがいTrapがあって骨DragonがPopします。(この骨DragonからもDropします)まあ全然強くないんでKillして3つ集まりました。

次は前半の山場、Raidが2連戦ですね・・・いけるのかな~?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aura 70-3マッタリPoR Armor Camp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。