SSブログ

Bard EPIC1.5 ブログトップ

Bard Epic1.5 Part3.5 [Bard EPIC1.5]

かなり前に進めていたBard Epic1.5ですが、最近、EXP値稼ぎしかしていないので、今やってみたらどうなるかと思ってチャンレジしてみました。

序盤のRaid Partの1つ目ですが、Dragon Boneを4つNPCに渡すところは、何とかAE Slowを使って傭兵Tankをキープは出来ましたが、骨Dragonに変身したところでManaがなくなり、一度Evacしました。
思ったよりHPが多くて結構Killに時間かかります。
その後、すぐにMana回復させて骨Dragonだけ1 Pullして無事にKill完了。
Black Boneのアイテムを拾って、WLに戻りアイテムをLantaric`Darに渡して、再度DNPへ。

今回はガチンコで16inc?をKillしなければならないらしく、ちょっとLvl82の傭兵Tankだとかなり厳しい感じでした。うまくAE Slowが入ってEvacしてもKillしたMobがRepopしていないのであればいけそうですが、まともにやろうとすると、流石に2acc + 傭兵では厳しいですね。Lvl90くらいあればいけるかもしれなですけど。

このパートは何回もチャレンジできるので、一旦諦めて作戦を考えることに。
単純にLvl上げて装備を整えればいけるとは思いますが・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

BARD EPIC1.5 Part3 [Bard EPIC1.5]

殆どBRDやってませんが、DNPのRaid Partの1つ目をやったのでメモ程度に。

まず、Quest NPCのHsagra's ShadeeはZoneの一番East側にいます。見た目はDragonです。

このNPCに集めた4つのアイテムを渡すと11体のMobがPopします。まずは周りにいるネズミとか掃除しましょう。
Popする場所は、Hsagra's ShadeがいるRoom入り口付近から中にかけてかな?

A Mercenary Guard x4(Melee約800, HP60k)
A Marijakin Acolyte x3(Melee約800, HP50k)
A Lumbering Zombie x3(Melee約800, HP150k)
Vesthon Marijakin x1(Lv75,Melee約800,PBAE DoTはSvP-175)

Vesthon Marijakin以外の雑魚はSummonされないので、アイテムを渡したBRDがKitingするのが良さそうです。
Vesthon Marijakinは3minでDepopするらしいので、出来るだけ早くKillしましょう。

Vesthon MarijakinをKillすると、Vesthons Draconic Abominationという骨Dragonに剥けます。AE Rampegeを連発してくるので、Caster&Healerは近づかない方が良さそうです。

VDAをKillして、Blackened Dragon Boneを拾います。
WLのLantaric`DarにBlackened Dragon Boneを渡します。

またまたDNPのRaidへ・・・。

#結構情報が曖昧なところがあって、VDAをKillできずに失敗しました・・・。VDAは放置してるとDepopしてしまうので、CRしている暇は殆ど無いです。
#Kitingに失敗していたところもあるので、次はKill出来るかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

BARD EPIC1.5 Part2 [Bard EPIC1.5]

ちょっと遅くログイン。ちょうどFull Groupだったので、じゃEPIC1.5でも進めてみようということでDNPへ。

前回いきなり詰まりましたが・・・情報を漁っていると、やっぱりZone In付近の a Mercenary ExcavatorsをKillしているとランダムでExcavator QuellinがPopするようですね。とりあえず、Killしまくっていたら、Excavator QuellinがPopしました。場所は、本当にZone Inから一番近いPop Pointに出ました・・・。

Excavator Quellin自体はそんな強くもないので、サックリとKilled。で、次のTarn Mackelinがどこにいるのかよくわからなかったので、奥に移動。ちょうどST KeyのQuest NPCが居る建物の隣の廃墟にPopしてました。Guardが3いてLullが効きませんが、Mezとか色々駆使して1 Pull。こっちも大して強くも無くサックリとKilled。Tarn Mackelinから出たアイテムをWLのドラゴンに渡して、またまたDNPへ。
今度は、3つのアイテム、Dragon Wing Bone、Dragon Claw Bone、Dragon Tail Boneを集めるらしく、地面に落ちているとか・・・一応Locationとか出てたりするんですが、今一よくわからずで・・・。
結局この3つのアイテムが落ちている場所は、Zone InからDoorを越えたEast側(丁度Tarn MackelinがPopしている辺り)の広いところにあるDragonの骨があるところに落ちています。地面に袋が落ちているので、それを拾えば終わりなんですが、たいがいTrapがあって骨DragonがPopします。(この骨DragonからもDropします)まあ全然強くないんでKillして3つ集まりました。

次は前半の山場、Raidが2連戦ですね・・・いけるのかな~?


BARD EPIC1.5 [Bard EPIC1.5]

子供を寝かしつけていたら自分まで一緒に寝てしまって、遅めのログイン。

69-4をやっているらしいので、とりあえず始めてみるかな?ということでBARD EPIC1.5をやってみることに。
まずは、WLのDragonに挨拶。次にDNPに移動して
・Mercenary Excavatorsを倒す
・Excavator Quellinを倒す
・Tarn Mackelinを倒す
と3 Killらしい。DNPに到着すると、Zone付近に a mercenary excavatorsという雑魚っぽいのが9 Popしているんですが・・・これ全部Killなのかな?よくわからないので、とりあえず全部Killしてみましたが、普通にRepopしてくるし、Excavator QuellinなんてPopしないし・・・うーん、早速詰まった(笑)

もっと奥にPopするのかな~?また今度チェックしてみよう。


Bard EPIC1.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。