SSブログ

マッタリPoR Armor Camp [EQ]

残業で遅めのログイン。

みんな年末度進行なのかな?ArcstoneでArmor Camp。Namedは何回かPopしましたが、結局Split Mark of Battleが1個だけでした。その前の日にはSMoFが出たかな?
1日1個のペース?今回はHimiさんがゲット。CLRのBPにはClick EffectでPEが付いてます。PoR出た当初はGroup Healだったらしいんですが、SingleにNerfされたみたいですね。
Castは0.8secと早いんですが、Recastが7 minになっていますね・・・。まあ、MainTank以外の人をHealする時とかMana減らないので便利なんじゃないかな?

そろそろ、MPGの別のTrialとかクリア出来ていないDoDの69-4とか68-3とかクリアしたいな・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Himiko

昨日はBPゲットできてうれしかったです。
PoRアーマーが全員に行き渡るには
もうちょい時間が掛かりそうですねえ。
by Himiko (2006-03-31 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BARD EPIC1.5 Part2Last of the Legion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。