SSブログ

Aura 70-3 [PoR]

あと1つということで、早速Aura70-3にチャレンジ。

どうやら、このTaskは途中でプレイヤーをADDすることは出来ないようになっているようです。途中でTask Removeしてしまうと、また最初からになります。
Altx2を含みつつ、とりあえずTaskを取りにNroへ。早速QueenにHailをしてZone Inしたところで
Horo「こんばんは」
HoroさんPop。じゃー始めたばっかりだし、もう一度Task取り直して、Zone。
Qta「こんばんは」
QtaさんPopで、またTaskを取り直して、いざ開始(^^;
これだけ、特別にTask ADDさせないのはどうしたもんか・・・。

70-3の内容は、TowerにあるChestから2個アイテムを拾う、BossをKillして出たアイテムを、NPCに渡しておしまい。まず、Chestの位置ですが、Zoneして左のTowerに1個、もう1個はZoneして右のTowerに1個なんですが、どうやら、ある程度ランダムに配置されるようで、SW側のTowerに出ることもあるみたいです。
Chestのアイテムは、Lull+DA Songで、あっさりとGet。最後のNamedはNorthの建物の地下から行くところの一番奥にいましたが、既に70-2とかでPullしているので、無理やり引っこ抜き1 Pull。
Named自体は・・・そんな強くもなく、あっさりとKillしてクリア。(70-2のBossの方が強い)
その後、通常のTakishからZoneするThe Eldder Forestに行って、Zone Inしたすぐ隣の建物にいるNPCにアイテムを渡して無事にクリア・・・あれ?BARDにはAura無しですか・・・(TT

その後、居残り組みでArcstoneでArmor Camp。Trackすると見慣れないNamed(http://eqbeastiary.allakhazam.com/search.shtml?id=20632)が居たのでKillしてみたらSplit Mark of Airを持ってました。どうやら、このNamedから出るみたいですね。場所はLava側から岩 Zoneに入る橋を渡る前のところにPopしていました。しかもAirはDropedアイテムだったので、代わりにCampできそうです。
で、Questを受けてhttp://everquest.allakhazam.com/db/item.html?item=47801を頂きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aura 70-2 リベンジBARD EPIC1.5 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。