SSブログ

BARD EPIC1.5 [Bard EPIC1.5]

子供を寝かしつけていたら自分まで一緒に寝てしまって、遅めのログイン。

69-4をやっているらしいので、とりあえず始めてみるかな?ということでBARD EPIC1.5をやってみることに。
まずは、WLのDragonに挨拶。次にDNPに移動して
・Mercenary Excavatorsを倒す
・Excavator Quellinを倒す
・Tarn Mackelinを倒す
と3 Killらしい。DNPに到着すると、Zone付近に a mercenary excavatorsという雑魚っぽいのが9 Popしているんですが・・・これ全部Killなのかな?よくわからないので、とりあえず全部Killしてみましたが、普通にRepopしてくるし、Excavator QuellinなんてPopしないし・・・うーん、早速詰まった(笑)

もっと奥にPopするのかな~?また今度チェックしてみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。