SSブログ

NEC EPIC1.5 リベンジ [EQ]

ということで、NEC EPIC1.5のラストバトルのリベンジをしにNCへ。

前回は50%くらいまで削って失敗しましたが、今回は是非倒したいところ。3K x4 hitter相手に2 groupでどこまで出来るか・・・これをKillできないようでは他のEPIC Mobは絶対無理ですからね・・・。

とりあえずNamedをPopさせて、ちょっと離れたところまでPullさせてから戦闘開始。
と、いきなりMAのHPが1%になってビビる(笑)
何とかSlow入るまでの関門を突破しw途中でヒヤっとすることもありましたが、HPを削りきって無事に勝利!!EPIC1.5おめでとう。

で、次はENC EPIC1.5のNamedをKillしにSGへ。こっちは特に問題もなくサックリとKill。
ここで落ちる人がいたので、残りの人でArcstoneへ。Split Mark of Fireが出て頂きました。
http://everquest.allakhazam.com/db/item.html?item=47059
BP、Leg以外も結構良いアイテムなので、他のSplit Markが出るNamedも探した方がよさそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PoR ArmorBARD EPIC1.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。