SSブログ

Aura 70-2 リベンジ [PoR]

ログインすると、BFでENC EPIC1.5のMobをKillするらしく、何故かMAに(^^;

まずは周りの雑魚をKillしないと駄目らしいので、6匹ほどKillするとTarget出来るようになりました。
で、問題のNamedはmelee1Kくらい。何とかカジュアルBARDでもTank出来る程度だったので倒せました。
次に人も揃ったところでAura 70-2にリベンジを。
Zoneすると、Namedの位置は前回と一緒・・・というか毎回同じなのかな?
Zone Inのすぐ左(South)のTowerに1、Zone Inから右斜め前のTowerに1、そのさらにNorthの奥の建物に1、さらにNorthの建物の地下から行くところに2。Northの建物の2をPullするのが大変ですが、5匹とも1 PullしてKill。
で、最後のBossですが、どうやら特殊AE?DotはDot アイコンが最後まで残っていて消える瞬間に8K Dmg受けるようで、RGCで消せば問題ないようです。結局AEだったのかTarget Dotだったのかよくわからず・・・まあ、AEだったとしても距離が短いみたいなので、Casterはちょっと離れてれば問題ありませんでした。

ということで1回、2回と上手く行かず、3度目の正直ということで、3回目でKillできました。
Main Healerとは別にCureするサブHealerが居ないときつそうです。
グループ構成は、SHD、ENC、CLR、NEC、BRD、DRU(Alt)という構成。

70 Auraまであと1つ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Himiko

Sidoさん、ハケーん
Blog持ってたんですね。
by Himiko (2006-03-28 09:45) 

Sido

見つかってしまった!
って隠すつもりも無いですけど・・・誰も見てないようなBlogをよく見つかりましたね(^^;
by Sido (2006-03-28 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BARD EPIC1.5Aura 70-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。