SSブログ

CLRが63に!! [EQ]

Free Accで作成したCLRですが、ようやく63になりました。

1stとGroupを組んでもExpが入るようになったので、もうしばらくレベル上げをして、SoDのProgressでもやろうかなと思ってます。

ちなみに、96% Resが出来れば良かったんですが、Spellは殆ど買ってません(^^;
そろえるの面倒だったので、どうせならCLR Epicでもやってしまおうかと。

Epicやるほうが面倒じゃんというツッコミはさておき、地道にCampして完成させました(笑)
以前に2ndのCLRでやっているので、すぐに終わるだろうと思ったら、意外とNamedが出ない出ない。

LAとかSolAとか、最後にSFでのランダムアイテムとか。
Chardokは以前にRogを育てていて、鍵開けが出来たので、Magに扉を通過させてCoHすることで何とかなりました。
しかし・・・その後のOverKingでRoom内のMobが全部来たときには流石にびびりましたわ。

後、今の装備はHPが300前後のもの(殆どがSoD産)なんですが、ポイントやらBazaarでHP900前後の装備が揃うみたいですね・・・。
ヒビキさんのところに詳しく載っていたので、やってみようかと思いましたが、何とか自力でゲットできるまではガマンすることにしました。

まずはレベル上げとBRD Epic1.5を完成させるのが目標ですね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bard Epic1.5 Part3.5Voidで落ちる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。