SSブログ

Bard Epic1.5 Part3.5 [Bard EPIC1.5]

かなり前に進めていたBard Epic1.5ですが、最近、EXP値稼ぎしかしていないので、今やってみたらどうなるかと思ってチャンレジしてみました。

序盤のRaid Partの1つ目ですが、Dragon Boneを4つNPCに渡すところは、何とかAE Slowを使って傭兵Tankをキープは出来ましたが、骨Dragonに変身したところでManaがなくなり、一度Evacしました。
思ったよりHPが多くて結構Killに時間かかります。
その後、すぐにMana回復させて骨Dragonだけ1 Pullして無事にKill完了。
Black Boneのアイテムを拾って、WLに戻りアイテムをLantaric`Darに渡して、再度DNPへ。

今回はガチンコで16inc?をKillしなければならないらしく、ちょっとLvl82の傭兵Tankだとかなり厳しい感じでした。うまくAE Slowが入ってEvacしてもKillしたMobがRepopしていないのであればいけそうですが、まともにやろうとすると、流石に2acc + 傭兵では厳しいですね。Lvl90くらいあればいけるかもしれなですけど。

このパートは何回もチャレンジできるので、一旦諦めて作戦を考えることに。
単純にLvl上げて装備を整えればいけるとは思いますが・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SoD Progress その13:Sa..CLRが63に!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。