SSブログ

SoD Progress その13:Safe Passage [SoD]

ようやくVoid Cへ最後のチャレンジ。
いつものメンバー(といってもこれしか居ない)Lvl81 BRD、CLR(傭兵)、DRU、WAR(傭兵)でチャレンジ。

http://everquest.allakhazam.com/db/quest.html?quest=4706;GcJkXlAI

何か面倒になってきたので、細かいところは割愛(笑)
むうむうさんのところを確認すると、まともにやると時間がかかりそうだったので、これはインチキしかないなと(^^;
さて・・・問題はPetいないじゃん。MagとかBSTはいるけど別キャラだし。
あ!そういえば、DRUもPetキャラでした!

Lvl55に熊のPetのSpellがあるんですが、たぶんLvl2とかのSkeltonくらいにしか勝てないようなPetで、しかもRoK出た当時ではRaidじゃないとSpellを取れなかったというお遊び&マスコット。
もちろん持っていないSpellでしたが、PoKで売っているんですね~。

さっそくやってみました。

1.ZoneしたらSEの洞窟へ移動。洞窟の入り口に行くとTask Updateとともに4匹incします。
2.まともに4incは捌けないのでEvac。すると1pullできるようになります。
3.Colonel ThalanにHailして、Pet準備。(ここでGOは言わない)
  DRUのPetは殴られると即死するので、PetにBuffとSoWをします。
  後は、傭兵TankをAgressive、傭兵HealerはPassiveにしてPetでAttack。傭兵Tankが、Colonel Thalanに攻撃したらPassiveに切り替えて攻撃しないようにします。
  この状態で、SWのBloody KithicorのZone際までPullします。
  Zone際でTask Updateしないことがあり失敗したかと思いましたが、DRUをEvacさせて残ったBRDでgoというとその後Task Updateがありました。Colonel Thalanはテクテク戻っていくのでHailして、scoutと言ってBloody Kithicorに入ります。
4.次も同じ手順でColonel ThalanをPullします。お供はLull入らないので一緒に。
5.まずは、家2軒のMobを全部Killします。(これやらないでやると失敗します)
6.先にPoint2箇所踏みます。
7.傭兵TankにがんばってもらってSWのT字路のCampまでPull。
8.Task Updateしたら傭兵TankにDownしてもらって、Colonel ThalanにHail。
9.readyと言って戻ってQuest NPCにHailしておしまい。

これでようやくField of ScaleにZoneできるようになりました。
あ、そういえば傭兵のレベルアップですが・・・ここまでやっておいてGoldメンバーじゃないとランクアップした傭兵を雇えないことに気づきました(笑)
SOEめ・・・。

SoD Progressはしばらく出来そうもありませんね。
傭兵ランク以前にFoSにZoneしてみたらLvl81から黄色やRedのMobばかり・・・雑魚1匹Killするのにほぼフルパワーという始末だし、Named居たのでやってみたら3.5k~4k hitterとか明らかにLvlと装備が足りないのでしばらくEXP稼ぐしかなさそうです。

そろそろ、このメンバーだときつくなってきたので、Free Accを作成してCLRを育成中です。
どっか良いExp Camp場所があれば良いですけどね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SoD Progress その12:Bi..Bard Epic1.5 Part3.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。