SSブログ

SoD Progress その12:Bitter Victuals [SoD]

今回はGroup Taskですね。
Lvl81 BRD WAR(傭兵)、DRU、CLR(傭兵)でチャレンジ。

http://everquest.allakhazam.com/db/quest.html?quest=4686

Bloody KithicorのWestのZone近くにあるキャンプにFiriona Vieがいるので、Taskをもらいます。

1.すぐ横のテーブルにある本をクリックしてInstanceのOld CommonlandにZoneします。
2.SEにある洞窟にSelkith WyndvaleがいるのでHail
3.Zone内にRoamingしているa Great Black SpiderをKillして以下のアイテムを集めます。
 Ruminaran Poison Gland x6
 Cheliceran Poison Gland x6
 Castigaran Poison Gland x3
 この蜘蛛。結構強いです。傭兵TankのHPが半分くらい減るProc?使ってくるので油断しているとポックリ
 逝きます。後Blind(画面が真っ暗になるやつ)使ってくるので、久々にビビリました(笑)
 昔はUIのWindowも全部消えたんですが、今はChat Windowとかは表示されたままなんですね。親切。

4.洞窟に戻ってSelkith Wyndvaleに集めたアイテムを全部渡します。
5.S'Tauna Poison Vial x6を貰うのでマップの中央に廃墟まで移動。
6.その周りにいるa Murkwater assassin x6、Aithoris NightstalkerをKillします。
7.家の中に箱が置いてあるので、S'Tauna Poison Vial を1個ずつ入れていきます。(家の中に2個ずつある)
 箱の中にアイテムを入れるには、周りに雑魚Mobがいると駄目で、KillかPullしてどっかに連れて行く必要があります。mezきかなかったりLull駄目だったり、後、ここのDark ElfはSnear使ってくるのでPuller泣かせ。
ちなみにinvisiは効きます。
 全部Killすると時間かかりそうなので、無理やりPullしてNPCが戻ってくる間に箱に入れました。
8.洞窟に戻ってSelkith WyndvaleにHailして終わり。

蜘蛛のNamedがPopしていたのでやってみましたが、Blind使うわ、傭兵TankのHPはガンガン減るので諦めました・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。