SSブログ

SoD Progress その11:Rain of Ruin [SoD]

その10の続きです。
http://everquest.allakhazam.com/db/quest.html?quest=4705

今回はやたらStepが多いですね~。

SoDp13.jpg

まずはLanys T`VylからSolo Taskを受けます。

1、Taskを受けると同時にGlowing Firebrandをもらいます。
2、すぐ隣にいるLaarthik V`ShinにHailをしてPyrrdan's Crossbow of Boneを貰います。
3、Zoneの真ん中辺りにPyrrdan(①)がいるので、近づいてPyrrdan's Crossbow of Boneを渡します。
4、PyrrdanにHailして②の家に行き、Task UpdateしたらTyron PorrindalをKillします。
 周りに雑魚がいてLinkしますが、LullとかFM使えば1 Pull可能です。
5、家の裏にa flammable boxがあるので、ターゲットして最初に貰ったGlowing Firebrandを右クリックしてBoxを壊します。
6、次にWest側の③に行きa weapons rackの近く(テントの横)に行くとTask Updateします。
7、a weapons rackをターゲットして/openで壊した後、Kithicor Defender's Axeを5つ拾います。ちなみに1つに1個しかないので、その辺にあるa weapons rackを探して拾いましょう。Noth側の家の横、さらにそこからSouth行ったところに1個あったかな・・・意外に少ない。5分くらいで復活するので探すのが面倒な人は待った方が楽かも。
8、PyrrdanにKithicor Defender's Axeを5個渡します。
9、PyrrdanにHailすると、周りに4人a forest rangerがPopするので、Pyrrdanが倒されないように倒します。
 ここが一番大変でした。a forest rangerはMez可能ですが、流石に3 keepはBardには厳しい。ちなみにPyrrdanにMezしながらKithicor Defender's Axeを渡してもAggroしまくりでした(笑)
Pyrrdanを移動させてからHailしてみましたが、やはりa forest rangerがAggroしてきます。ここはガチンコで4 incをさばく覚悟が必要ですが、ちなみに失敗しても、5分くらいでRepopするので駄目だったら何回もチャレンジできます。後、a forest rangerを4人Killすれば良いので、一度にKillできなければ1匹ずつKillしていくとTaskが進行できます。(これで行けました)
10、そこらへんにa supply chestが落ちているのでターゲットして12個 /openします。(これ先にやっても判定されるっぽいので、前半のTaskで移動中に空けとくと良いかもしれません)
11、④の家に行きTask Updateした後、すぐ隣のCampにいるan Army of Light defenderを4人Killします。
12、家の横にa flammable crateがあるのでターゲットしてGlowing Firebrandを右クリックして壊します。
13、an Army of Light ~というNPCを6人Killします。
14、⑤の家に行きTask Updateしてから家の周りにあるa flammable chestを4つGlowing Firebrandで壊します。
15、最後にLanys T`Vylへ戻ってHailしておしまい。

長い・・・。

次はGroup Taskですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。