SSブログ

SoD Progress その10:Destroy the Impostor [SoD]

どこまで進行できるのか分かりませんが、ただ単にExp稼いでもつまらないので、そのまま続きをしてみました。
次はZoneが変わってBloody Kithicorです。
http://everquest.allakhazam.com/db/quest.html?quest=4704

後、むうむうさんのところを参考にさせて頂きました。
http://sugikiyo.blog.shinobi.jp/Entry/337/

まず、最初にBloody KithicorにZone Inしたら左右にScout TalendienとScout ZialdiruunにFaction Upするアイテムをもらいます。
ちなみに、そこらにいるDarkelfとかRtAでは無いようなので、動物系のMobに気をつけていれば襲われることは無いようです。KillしてもFactionがDownすることも無いようですが、Namedが居てもクエスト終わるまでは放置しておいたほうが良いのかな・・・。

まずは、East側にいるLaarthik V`ShinにSolo Taskをもらいます。
1、すぐ隣のテントにいるLanys T`VylにHail
2、ZoneのSouth側にいるAvatar of Aridane UbelにHail
3、Avatar of Aridane UbelをKillします。
4、すぐ横にAridane UbelがPopするのでKillします。
 Lvl81から赤ですが、そんな強くなかった。
5、KillしたらUbel's Discord Amuletを拾って、1のLanys T`Vylに渡しておしまい。

Lvl81でチャレンジして、特に危なげなくクリアできました。
このまま問題なくいけると良いんですけどね~。

さらにSolo Taskが続きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。