SSブログ

傭兵の使いかた [EQ]

ということで早速、傭兵についてGoogle先生に聞いてみたら
「EverQuest 傭兵」というキーワードがあるじゃないですか(^^;

と思ったらヒビキさんのページが表示されたので、そのまま参考にさせて頂きましたm(_ _)m

PoKのあちこちに傭兵を雇えるNPCがいるので、右クリック!
さっそくカエルのTankを雇ってWoSへ。

BRDで傭兵を雇ったのでPullする際に、一緒について来るんですが、いきなりアタックする傭兵(笑)
おいおい。

ペットみたいにGuardできないのかな?と思っていたら、Activeとpassiveを切り替える必要があるんですね。
Lvl80のTankだとBRDでTankするのとあまり変わらないかな。
逆に傭兵の切り替えボタンを押す手間が増えた分、面倒でした(^^;
1PC 2accだと忙しくてマッタリはできないっすね。

HealerにしてBuffしてもらうか、Attackerを雇った方が良いかもしれません・・・。

以前にEQをプレイしていたアカウントはSilverアカウントっぽいですが、ppに上限があるので、必要なときに雇うのが良さそうです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

某war

パーティの名前を右クリックするとRoleって出ます、そこでPullerやらMTやら設定できます。

自分がPullerの時、自分をPullerにしとけば傭兵はついて来ません。

自分を設定する時は自分の名前を右クリックで。
by 某war (2012-08-30 12:11) 

Sido

情報どうもです。

そんな便利機能があるんですね。
それなら、2accでTankとHealerを雇えば、普通にEXP Campくらいは出来そうですね。

by Sido (2012-08-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DING!マンモス~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。