SSブログ

SoD Progress その6:Summary Execution [SoD]

ここで一息、Solo Taskですね。
このTask自体は、次のGroup Taskを受ける為に必要なようで、既にクリアしている人がいればやる必要は無いみたいです。
私みたいなSoloな人は必須ですね・・・
http://everquest.allakhazam.com/db/quest.html?quest=4669

まず、Oceangreen HilsのSWにある狼CampにいるBracka DarkpawからTaskを受けます。

内容的には、Blackburrowに居る雑魚Mobを計20匹KillすればOKなようです。
さっそくBlackburrowに向かいます。

Zoneの構成は昔(未来)のまま、大きくした感じですね。
何十年も前によくCampをしていましたが、まだMapを覚えている自分がすごいと思った(笑)
よく、先頭がeliteのメガトレインにひき殺されたのを思い出しますわ。

KillするMobは、そこらに居る雑魚15匹と、ちょっと奥にいるa Wrext Mal xxxxxxというMobがターゲットです。Zone Inでまずは15匹倒した後、invisiで奥まで移動します。
坂を下った橋の手前あたりにSee持ちが居たので、見つからないように回り込んでさらに奥へ。
坂を下った地底湖の周りにa Wrext Malが居たので、Camp開始。

Lvl80から見て青ですが、かなり痛いです。melee max 2.2Kくらい?ある上に、AE RampegeやFlurryを使ってきます。今までやってきたTaskの中で一番危なかったです。傭兵TankのHPが4%とか一桁になることが何回かありました・・・。
かなり気合を入れてHealしないと傭兵Tankだと持ちませんね。

まあ、何とか5匹KillしてOceangeeen Hillsに戻り、Quest NPCに報告しておしまい。

そろそろ傭兵Tankでは限界が近いかもしれません。次のGroup Taskはクリアできるんだろうか・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。