SSブログ

SoD Progress その5:A Dread Challenger [SoD]

その4の続きです。
http://everquest.allakhazam.com/db/quest.html?quest=4663

同じQuest NPCから同じようにOceangreen Villageへ転送されます。
今回も同じく襲ってくるMobから村を守るんですが、Stop the Contaminationとの違いとしては、村人が攻撃してくれるってことでしょうか。

基本的に村人をKillされないようにPopしたMobをKillしていけばOKです。
ただ・・・村人が攻撃してくれるのは良いですが、Pullしている途中で殴りかかったりするので、その場合はその場所まで移動して戦闘する必要があります。

後、忘れてはいけないことが1つ。
村人にも攻撃当たります!!!!

最初にチャレンジした時には、まったく分からなかったので、BRDのAE Dot & Slowを使っていたら逆に村人にKillされて全滅しましたorz

2回目は、どっかでPopしていたMobが村人を倒したらしくFail。

3回目でようやくクリアできました。
まともにKillしようとすると、流石に無理そうでしたが、村人を見方にすると良い感じでしたよ(笑)

ようやく前半の山場が超えたところでしょうか。
次はBlackbrowのQuestですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。