SSブログ

健康第一 [リアル]

ちょっとEQをお休みしていて(1週間ちょいですが)ようやく復帰。

今年に入って腰痛でダウンしましたが、さらに悪化して歩くだけで痛みが酷かったので、専門の医者に見てもらったらヘルニアでしたと・・・。
過去にヘルニアになっているので、再発ってことなんですが、まあ本人的にはやっぱりか~ってところです。本当はPLDDというレーザー治療の手術も考えていたんですが、これが保健効かないので高い高い。
日常生活が困難なくらいではあったんですが、もう一度、真面目に保存療法をやってみて、駄目だったらしょうがないかな~ということでEQもちょっとお休みしておりました。

医者には「これは酷いな~」と言われたくらい(仰向けに寝て、足を伸ばして上に上げると30度程しかあがらん)ではあったんですが、最近ようやく痛みが引いてきました。
単に自然治癒したのか、毎日始めた保存療法が効いているのかわかりませんが、あせらずじっくり治していくしかないんですけどね。

まあ、何にしても健康第一ってことで(^^;

早くSoF安くならないかな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。