SSブログ

残り1分 [リアル]

ようやく一息ついたのでEQにログイン。

「<System Message>後、1分でサーバーダウンするからログアウトしてね」
え・・・マジっすか。折角ArcstoneにNamedもPopしているのに~(T_T)

久々に2日連続ダウンですか・・・やられた。
しょうがないので、WebでShielding装備のチェックでもしようと思って、色々チェックしながらメモっていたらPC再起動・・・。もう、今日は厄日ですな。最近PCの調子が悪くて突然再起動します。

どうしてこんなことになってしまったのかというと・・・子供にリセットボタン押されてから、どうも調子が悪くて悪くて・・・。PCのリセットボタンだけならまだしも、家は電源タップにスイッチが付いているタイプに接続しているんですが、これを「ぶち」っと切られるんですよ・・・。
元々、子供に悪戯されないようにスイッチ付きの電源タップにしたのに、裏目に出ました(^^;
全国のEQプレイヤーのお父さん、子供はよく見てて覚えているので、スイッチ付き電源タップはやめた方が良いですよ(笑)
悪気があって「ぶち」っとやっているわけじゃない(子供的にはちゃんとお片づけしようと思ってやってる)ので、怒らないで下さいね・・・。

話がそれましたが・・・PC自体も全然駄目ってわけではなさそうなので、久々にケースを開けて大掃除。接触が悪くなってる可能性もあるので、一旦全部外して、付け直し。
後は、グラフィックカードのファンのところなんか埃で詰まってたりしてて、掃除機持ってきて全部取りました。
ついでにリセットボタンが効かないようにコードを抜いておきました(笑)

掃除した後は、ファンの音も静かになって快適。
後は、再起動しなくなってれば良いんですけどね・・・新しいPC欲しい(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VHへ・・・3回目風邪気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。