SSブログ

SoD Progressその3:Familiarity is Key [SoD]

その2から、今度は別のNPCのQuestです。
http://everquest.allakhazam.com/db/quest.html?quest=4661

Oceangreen HillsのNEに砦があるので、そこにいるCaptain Hiran Tillinを探します。
ZoneInしたすぐ近くなので、建物は簡単に見つかりますが、Quest NPCが見当たらないのでFindで探してみることに・・・
SoDp5.JPG
って、光のもやもやが壁の中に!!
これ、どうやっていけっちゅーねん。と突っ込みをしつつ、裏側み回ってみたりしたけど、見つからず・・・。

すぐ横にあった階段を上ったら、床からもやもやが出てましたorz
相変わらず大雑把なFindですね。

さっそくNPCにKeywordを行ってQuestスタート。
SoDp6.JPG
今回は、偵察?しにいくだけでしょうか。目的の場所を回ってくればOKだそうです。
まずは、Oceangreen Villageに移動します。

SoDp7.JPG
ZoneしてからSouthに行ったところに村があるので、その周辺のポイントを通過するだけでOKです。
建物は、扉を開けて中に入ればTaskが進行します。
特にあぶなげなくクリアできると思いますが、ここでもRoamerのUndeadに殴られたりするので、周りには気をつけてください・・・ちなみに村民は助けてくれません(笑)

よくよく見ると・・・ここってQeynosの街が出来る前なんですね。あんな壁に囲まれた街になる前は、こんな状態だったんですね~。街のシンボルの時計塔も既に健在していました。

すべて通過したら、HillsのQuest NPCに報告しておしまい。


さて、次はGroup Taskですね・・・果たしてクリアできるのかな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。